ソラマメブログ

2009年08月14日

ガチャガチャ特集♪ 今回はHANAUTAさん(。・_・。)

おはようございますヽ(o・ω・o)ノ【☆゚+.オハヨッ.+゚☆】

さてさて、私の趣味はSSですが、、最近SLでがちゃがちゃをするのにはまっています♪
ということで、がちゃがちゃがある場所を、ブログに書いてみたいと思います^^

今回は6piにあります。
HANAUTAさんです♪
ガチャガチャ特集♪ 今回はHANAUTAさん(。・_・。)

とことこと入って、右側にがちゃがちゃがありましたーーーーーーー◎
3種類あって、sweets☆Ice Candy☆Bread がありますヾ(。・ω・。)ノ
私は、Breadをためしてみました^^
ガチャガチャ特集♪ 今回はHANAUTAさん(。・_・。)

わたしは、オレンジジャムトーストと、バケットでしたーーーーーー◎可愛い♪
そして、ふっと横をみると。。。
なんとホットケーキタワーがΣ(´Д`*)マヂィ?!
ついついsitしてしまいました^^;
あ、黄色のスマイルキャンディーは、フリーなので、さがしてみてね♪
ガチャガチャ特集♪ 今回はHANAUTAさん(。・_・。)

6Piといえば、alirium gardensが有名ですね^^
(6piは、まだまだ色んなお店とか綺麗・可愛い場所たくさんあります~^^)
私も先日の個展でSSを撮った場所なので、すごく思い入れがあるところです。
そこがリニューアルしていた、、いうことで、ちょうどHANAUTAさんのおとなりだったので、お散歩してみました。
本当にいつきてもまったりできるし、癒される。大好きな場所です。
ぜひ行ってみてくださいね^^
ガチャガチャ特集♪ 今回はHANAUTAさん(。・_・。)

HANAUTA LM
http://slurl.com/secondlife/6pi/162/161/22

alirium gardens & fall into decay

http://slurl.com/secondlife/6pi/163/107/21





Posted by rira Quintessa at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。