ソラマメブログ

2009年07月30日

今年の夏は!JUNKでね❤ 夏祭り情報❤

暑中お見舞い申し上げます(σ・ω・`*)*:.。o☆○o。.:*

今年は暑いですね~~~~~゛Qc(・∀・。) パタパタ
昨日ソフトクリームをご飯代わりにしてしまったリラでした

一食だけねホ+:。(*´Д`*)゚.+:。

✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠



さてさて、夏といえば、、、、、

夏祭り

ということで、、、
またまたやってきましたーーーーーーーーーーーーーーーー◎

JUNKの夏祭りですーーーーーーーーーーーーー
今年の夏は!JUNKでね❤ 夏祭り情報❤

詳しいことは、これからすこしずつ更新しちゃいます❤
(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

今回のちょっとご紹介は~
カークさん作!
http://carkmilos.slmame.com/

お化け屋敷ですーーーーーーーーーー◎

今年の夏は!JUNKでね❤ 夏祭り情報❤
今から貼りつけるLMにTPして、お化け屋敷と書いてある建物の中に、
人玉がありまふ(*´_ゝ`)ポッ

それをタッチして、お化け屋敷会場までぴゅーーーーーーーーん!
と飛んでくださいね~

それからは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

楽しんじゃってください!!!!

もうね、行ってみて。 すごいから(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪
とーても楽しくって、涼しくなる事間違いなし♪

お友達とワイワイいってもよし☆
彼氏彼女とらぶらぶでいってもよし☆
好きな子連れていってみるのもよし☆
一人で、頑張ってみるのもよし☆
家族でほのぼのいってみるもよし☆


文章ではいい表わせない、面白さ! ぜひ体験してみてねー◎

可愛い傘がお出迎え♪
フリーもあるよん♪

ではでは今回のリポーターは、リラでしたニコv(。´ー`。)vニコ

今年の夏は!JUNKでね❤ 夏祭り情報❤
さてさて、LMですσ(*´∀`*)ニコッ☆
みなさん、いってらしゃーい♪
http://slurl.com/secondlife/Mudsucker/123/94/109




Posted by rira Quintessa at 11:41│Comments(0)
この記事へのトラックバック
うちの大家さんまことさん率いるJUNKの夏祭りが始まってるよぉw遊ぶの大好きなJUNKのみんながいろんな楽しいものもを持ちよったりぱぱぱっていろんな物作っちゃったり オオーw(*゜o゜*)w...
ああああ><怖いよぉ、、JUNKの夏祭り 【さんぽみち♪】at 2009年08月04日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。